元気いっぱい個性派カスタマイズ!

こんばんはー!NANOです。

昨日の優しい雰囲気のカスタマイズとは打って変わって
今日は元気いっぱいなカスタマイズ例を紹介します!

うちのムスメからのオーダーなんですけどね。

元気いっぱい個性派カスタマイズ!

手描きのイラストでナチュラルな雰囲気の
「CIRCULATION(サーキュレーション)」

先入観もあり、こんなカラフルなパーツを
合わせることすら、したことがなかったです。

ここは、子供の感性とひらめきにまかせて。
出来上がってみたら、あら可愛い♪

元気いっぱい個性派カスタマイズ!

チョコレートもどちらかと言えば優しい雰囲気。
赤白ボーダーをあわせたら、オシャレー♪

元気いっぱい個性派カスタマイズ!

もうひとつのオーダー「OTENKI(オテンキ)」ワンピースは
Tシャツの欲しいサイズが欠品中で断念しまして。

元気いっぱい個性派カスタマイズ!

似た配色の「Flying POTATO(フライングポテト)」に変更。
デザインよりも色の組み合わせ重視だったようです。

ワンピにしたくなったら、いつでもできるし
ひとまずロンTとして使うことになりました。

たまにはこどもの発想にも力を借りて
モノモニの可能性と世界観を広げていけたらいいな^^

★モノモニオンライン