【MONOMONICHE #08】

3月2日(木)・4日(土) 11:00~16:00
草と庭 / cache-cache / le citron

草と庭

<草と庭>さん

植物のかけらを紡いだリースや
植物をとじこめたソイキャンドル

自然の風景に溶けこむような
優しくてあたたかな世界観に
ほわほわ〜っと心が癒されます

木の実を使ったワークショップと
コサージュ・キャンドルなどの展示販売も

草と庭/ワークショップ/木の実のガーランドづくり

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

【 ワークショップ 】
木の実のガーランドづくり

△ △ △ △ △ △ △ △ △ △ △

参加費:2000円
所要時間:1時間程度

ゆらゆらと優しい表情を見せてくれる
木の実と植物をつないだガーランド

素朴で可愛いいろいろな木の実を
ひとつずつワイヤーに巻きつけていきます

木の実に触れて木の実のことを知って
楽しい時間をお過ごしくださいね

※小さなお子様は親子で参加できます

両日とも下記の3部制です
①11:00~ 4名まで
②13:00~ 4名まで
③15:00~ 4名まで

ご予約はモノモニのメール・公式ラインまたは
インスタグラムのDMからご連絡ください

https://www.instagram.com/ririnono1006/

cachecache(カシュカシュ)

<cache-cache(カシュカシュ)>さん

『 子どもに安心して食べさせたい 』

そんな思いで
材料にこだわって丁寧に手作りする
身体にも心にも優しいおやつたち

みんながほっこり笑顔になれる
とっても幸せなおやつです

限定のエコモちゃんクッキーは
なんとも言えない可愛さ!

https://www.instagram.com/cachecache5622/

le citron(ル シトロン)

<le citron(ル シトロン)>さん

日々使うお気に入りのモノや
大切な方への贈り物に

チョコっと押したら
ハッピーな気持ちになれる
消しゴムハンコたち

ハンコを押した可愛い紙モノも
たくさん欲しくなっちゃいます

https://www.instagram.com/lecitron_stamp/