モノモニのスタッフ新年会

こんにちは!NANOです。

昨日はモノモニのスタッフ新年会でした!
4人でランチに行ってきましたよー!

食べること優先で、写真がありませんので
昨日のスタッフの雰囲気をイラストで。

モノモニのスタッフ新年会

伸びっぱなしの髪を隠すのに、帽子に頼りきりの私。

ランチにはみんなオシャレにしてくるだろうな〜と
いくらか’おめかし感’のあるベレーにしようと思いましたが
服に合うベレーがなく、ニットキャップにしました。

TOMOとYUKKOは普段からニットキャップ率高いし
最近寒いからかKANAちゃんもニットキャップかぶってるなー
全員ニットキャップってのも、おもしろいかも!

・・・なんて思いながら集合したら、予想外の展開でした。

モノモニのスタッフ新年会

お店ではいつも、だいたいこんな感じです。

年に2回ほどしかゆっくり集まれる時間なくて
たくさんいろんな話ができて充実した時間でした!

モノモニのスタッフ新年会

これが唯一の写真。女子会っぽいでしょー♪
モノモニっぽくないでしょー♪

モノモニのスタッフ新年会

モノモニにも、かつてカフェがあったな~なんて
思い出して懐かしくなりました^^

★モノモニオンライン