カスタマイズ”ペルヘ”の可愛いプレゼント☆

こんにちは~ユッコです♪

新年初投稿です^^今年もよろしくお願いします!

可愛すぎるセミオーダーのご注文をいただきました♪

出産の御祝いに、ペルヘのワンピースのおそろいと
オプションのリボンをつけたトートバッグのプレゼントです。

カスタマイズ”ペルヘ”のプレゼント☆

ワンピースの色をピンクとブルーにしようかと迷っていらっしゃいましたが、
Tシャツの色は同じにして、スカート部分の色を変えることにしました!

姉妹へのプレゼントにぴったりですね♪

お母さんには同じデザインのトートバッグを。
おそろいに少し抵抗がありそうな方へのプレゼントに、
Tシャツ(ワンピース)+トートがおすすめです!

カスタマイズ”ペルヘ”のプレゼント☆

ラッピングはこんな感じに^^
リボンがアクセントになってかわいいなぁ♪

きっと喜んでいただけたとおもいます。


カスタマイズ”ペルヘ”のプレゼント☆

こちらは3姉弟へのプレゼント。
お姉ちゃんがピンクで弟さん2人はブルーで♪

3色のお袖をつけてロンTのおそろいになりました!
長袖ならプレゼントしてすぐに着てもらえますね^^

カスタマイズ”ペルヘ”のプレゼント☆

箱入りラッピングはお袖部分をチラ見せしてみましたよ!
箱を開けたときのかわいさったら!!

3人のおそろい写真見たいなぁ~♪

モノモニオンライン