半袖か長袖かで迷う時期です

こんにちは~ユッコです♪

朝晩すっかり涼しくなってきて、
仕事中の服装に迷う時期です。

今日はスタッフのコーデが2パターンにわかれました。

・色味で秋っぽさを出して、半袖で頑張る人
・色はさわやかだけど、Tシャツの上に長袖を羽織っている人

まずは半袖の人たち ↓ ↓ ↓

ダークカラーのTシャツ+ブラウン(ベージュ?)系ボトム+黒い靴

見事にふたり似たような色合い!
背格好も似ているので、なんだかコンビみたい?!(笑)

長袖を羽織っていた人 ↓ ↓ ↓

グレー系で全身爽やかにまとめて、大きめデニムシャツを羽織った
おしゃれなコーデ♪ よく見えないけど、ベレー帽もグレーです。

フマリンゴのピンクプリントが差し色になってて可愛いですね★

これから一ヶ月くらいの間、
スタッフはどのタイミングでロンTやパーカーに切り替えるか
頭を悩ませることになるんですよね~毎年。

パーカーはTシャツに比べるとバリエーションが少ないので、
なるべく長い間、「Tシャツ+羽織り物」で乗り切りたい!

今年の秋は、スタッフのコーデを
マメにご紹介できたらなと思っています(´∀`*)

★モノモニオンライン