折り紙男子がやってきた!/おそろい割は30日まで!

こんにちは、トモです!

「この折り紙、全部僕のオリジナルだよ!」
元気な折り紙男子が遊びに来てくれました^^

Tシャツ キッズTシャツ マカロン

マカロンの爽やかなカラーがよく似合う!
身長が130㎝台後半の彼
おとなTシャツのサイズ0がちょうどいいみたいです。

両手に持ってるオリジナル折り紙を見せてもらうと、なんだか複雑な作り。
形的にやっこさんが近いんですけど、もっと人っぽい感じに仕上がってます。
自分で考えて折れるなんてすごいなあ。

私も何か技を、と、アヒルの鳴きまねを披露したら、
これまたオリジナルのアヒルをくれました。

折り紙 アヒル Tシャツ

ちゃんと翼が立体的にできてます。影もアヒル。なんか、いい!
どこかで折り紙の自販機があって
それがわりと人気、っていう話を聞いたことがあるんですけど
理由がすこしわかった気がしました。

また遊びに来てくださいね~!
新作折り紙も楽しみにしています☆

*********

運動会や秋のお出かけにはおそろいのTシャツで♪
お得な『おそろい割』9月30日までです!

親子ペア・おそろいTシャツ

どうぞお見逃しなく!

*****

おまけ。

ヘアゴムのページを見ていたら・・・

ヘアゴム リメイク 

ヘアゴム リメイク 

シーモンキーがいました。

モノモニオンライン