気分転換&緊急企画

こんにちは!NANOです!

「こどわら」がまさかの中止で、ショックでした。
いじわる台風め~!!でも、立ち直りました。笑

気分転換&緊急企画

今日は気分転換!長袖アイテムを店頭に並べてみました。

気分転換&緊急企画

うっかりパーカーの新作を作るのを忘れていて
今日発注しました。出来上がり、お楽しみに♪

気分転換&緊急企画

それにしても店内のPOP類がやたら充実しています。

気分転換&緊急企画

正直、POP類はすべて「こどわら」のために作りました!!

気分転換&緊急企画

でも、ずっと作りたいな~と思っていたのでいい機会でした^^

締切りがないとどうしても後回しにしちゃいますからね~
(私の場合・・・)

実は、ショックから立ち直るために緊急で企画していることがあって
週末には、お知らせができそうでーす!!!

モノモニオンライン