おそろいがちょっぴり恥ずかしい人へ・・・

こんにちは~ユッコです♪

昨日までは暖かかったのに、急に冬らしくなってしましました。
冬が苦手な私としてはツライ!の一言です・・・

こんなに寒い季節でもモノモニでは長袖よりも半袖アイテムの方が
人気があるんですよね~!!
特にプレゼントとして買ってくださる方は、次の夏に着てもらえたら・・・と
半袖を選ばれる方が多いです^^

今日ご紹介するのもまさにそんなプレゼントです♪

FullSizeRender (10)

「キートス」のおそろいですが、よく見ると、キッズTの後ろは
Tシャツではなくトートバッグです。

ペアでTシャツを着るのはきっと恥ずかしいだろうな~という方への
プレゼントなんだそうです。Tシャツとバッグでのおそろいなら、
さりげなくて誰でも挑戦しやすそうですよね♪

ベビー&キッズTシャツ「KiiTOS(キートス)」
トートバッグ「KiiTOS(キートス)」

トートバッグにはオプションでリボン(200円)をお付けしました☆
カワイイおそろいになりました!

FullSizeRender

キノコのおそろいもTシャツ+バッグです。キッズTシャツの後ろに
バッグのフリフリが見えますよね?(>▽<)

こちらのトートバッグはPalette(パレット)なので、1点モノです。
NANOちゃんが頭を悩ませて配置したフリフリがラッピングしたときに
いい感じに見えてよかったです♪

出産祝いなので、カードをおつけしました。

実店舗のお客様からのご注文だったのですが、
この写真を撮った後、実はお子さんは女の子だった!ということが判明し、
急いでTシャツをネイビーからイエローに変更なさっていました(笑)

ベビー&キッズTシャツ「kinoko(キノコ)」
Palette(パレット)一覧

パレットはすべて1点ものですので、お早めにチェックを!!