早いもの勝ちのシュシュ☆

こんにちは!トモです☆

先日発売開始したモノモニリメイクシリーズ「Palette(パレット)」のシュシュ。

2種類あるなか、
存在感のある ‘ザクザクタイプ’ の在庫が残りわずかとなっています!!

リサイクル&リメイクシリーズ「Palette(パレット)」

こちら、ザクザクタイプ。

リサイクル&リメイクシリーズ「Palette(パレット)」

このボリューム感はなかなかのものですよねぇ。
切りっぱなしのラフな雰囲気もオシャレ♪

もう一方の‘ドーナツタイプ’ は着けるとキュッとしてかわいいんです☆

リサイクル&リメイクシリーズ「Palette(パレット)」

置いて撮った写真はまさに ‘ドーナツ’ 。
カラフルだからだいぶアメリカンなドーナツ。笑

モノモニのリサイクルシリーズ「パレット」の可愛いヘアアクセサリー
シュシュA#016「impact logo(インパクトロゴ)」

モノモニのリサイクルシリーズ「パレット」の可愛いヘアアクセサリー
シュシュA#018「impact logo(インパクトロゴ)」

切りっぱなしではないので、
ざくざくタイプの布端が気になる方にもオススメですよ~!

*****

クリスマスももうすぐ!
今年は何をあげようかな~^^
オススメのプレゼントはこちらからどうぞ!

IMG_8552

2015クリスマスギフト特集