ラッピング完成!

こんにちは~ユッコです♪

今日はとっても冷えます!これだけ寒いと、やっとクリスマスや
年末を意識できるようになってきました☆
今まで暖かすぎたんですよね^^

先日ご紹介した元祖ハンバーガーTシャツたち♪
ラッピング写真が可愛くとれたので見てください!!

IMG_8576

ハンバーガーの兄弟おそろいはこんな感じになりました☆
カード&リボンで一気にクリスマス感が出ました!!

ボーダーのお袖チラ見せ優先のため、トナカイさんが隠れてしまったのが
少しだけ残念ですが(笑)サンタさんが見えてるから大丈夫♪

ベビー&キッズTシャツ「Hamburger(ハンバーガー)」

重ね着風ロンT用「お袖(オソデ)一覧

IMG_8575

こちらはハンバーガーとクマのセット☆
どちらの可愛らしい色合いなので、女の子へのプレゼントでしょうね♪

トナカイさんのお顔、半分でてます(笑)

ハンバーガーが隠れてしまって少し寂しい気もしますが。。。
クマさんのお顔が大部分隠れるよりはいいと思うのです。

IMG_8574

カードなしだとこんな感じです♪2枚とも、プリント色が同じなので
統一感があって可愛いラッピングができました☆

ベビー&キッズTシャツ「KARHU(カルフ)」