クリスマスカードをどうぞ☆

こんにちは!トモです

先日ご注文いただいたクリスマスのプレゼント
重ね着風ロンTをセミオーダーで、左右色違いのお袖をチョイスしてくださいました♪

ピンクとグリーン、
はっきりしたカラーがネイビーのカルフに映えて
とっても素敵な仕上がりです

せっかくだし、
お袖の色が両方とも見えるようにラッピングしたいなー

というわけで・・・

こんな感じに。

さてさて、クリスマスカードはどう入れようかしら?

で、こうなりました♪

これは・・・!

くまが照れて隠れながら
カードを渡してくれてるみたい。

意外とメルヘンなことを考えた自分の頭の中がちょっと恥ずかしい!

でもやっぱりかわいい~

このカプチェットロッソも同じように
「カードをどうぞ」なラッピングができそうです♪

***

クリスマスまであと1ヶ月足らず。
今年は何をあげようかな~^^
オススメのプレゼントはこちらからどうぞ!

IMG_8552

2015クリスマスギフト特集