目がいっぱい!動物ラッピング☆

こんにちは~ユッコです♪

今日はモノモニらしい可愛い箱入りラッピングをご紹介しますね。

IMG_7984

まずは「ロックウサギ」のおそろい。
大人はブラック&シルバーグレーで色味を控えめに(でもデザインは派手ですけどね!)
キッズはホットピンク&デイジーで元気よく!!

お目目は合計8個です(笑)2つ隠れていますけどね。

ROCK USAGI(ロックウサギ)
おとなこどもロンパース

IMG_7985

ノットキャタピラーズのおそろい。
大人用Tシャツには6匹の動物がいるので・・・Tシャツ1枚でお目目12個!

真ん中のライムのネコちゃんはTシャツではなく、ミニトートバッグ(パレット)です♪
トートについたピンクのフリル(?)がアクセントになって可愛いです(*゚▽゚)ノ

NOT CATERPILLARS(ノットキャタピラーズ)
おとなこども(パンディ)こども(キャッティ)



赤ずきんちゃんがモチーフのカプチェットロッソのおそろい。
おとなは可愛すぎないようにオオカミさんだけのデザインです。

これだけのお目目にじーっと見つめられるとなんか恥ずかしくなってしまいます(笑)

こちらは出産のお祝いです。「出産祝いです」と備考欄などに記載して
いただいているもので、熨斗をつけない場合にはこういったカードを
お付けしてラッピングさせていただいております^^

Cappuccetto Rosso(カプチェットロッソ)
おとなこどもロンパース

ev15_boxgift1

ただ今、箱入りギフトをご注文いただいた方にクーポン進呈中です♪
近いうちにプレゼントする予定がある方は、
ぜひこのイベント中にご用意されてはいかがでしょうか?!