自由に楽しくセミオーダー

こんにちは!トモです☆

ただいま実店舗のウインドウに出ているのはこのおそろいコーデ♪

写真 2015-11-10 14 31 51

Flying POTATO(フライングポテト) おとなこども
重ね着風ロンT Flying POTATO(フライングポテト)
ジップアップパーカー Chibilogo(チビロゴ)

サイケな色が人気の‘空飛ぶポテト’です♪重ね着風にしても元気で可愛い^^
おとなはフライングポテトをパーカーからチラリ☆

チビロゴパーカーのロゴ刺繍はチビなのでちょっとアップにしましょう。

写真 2015-11-10 14 30 16

このチビロゴパーカー、本当に合わせやすくて大変人気です◎
チビなところが生きています◎

***

撮影の隣で、ちょうどセミオーダー用の「お袖(オソデ)」を見ていたNANOサン。
「もしかして、これ合わせたらかわいいんじゃない?!」と急遽ご提案♪

写真 2015-11-10 14 32 28

あ、本当だ!ロゴのカラーに合っててとってもいい感じ☆

「じゃあコレはどうだろう?」って次に持ってきたオソデは・・・

写真 2015-11-10 14 32 46

なんかすごく色がそろってて、元からこういう長袖だったみたいになりました。笑
でも、これはこれでオシャレかも!

キッズサイズならではなのか
思いもよらない組み合わせで可愛く仕上がったりするセミオーダー。
結構派手でも相当大丈夫です(´т`)♪

ぜひ自由に楽しんでみてくださいね☆

重ね着風キッズロンT