お盆を過ぎると長袖が気になります

こんにちは~ユッコです♪

ブログがかなりお久しぶりになってしまいました。

お盆前に、暑さがつらすぎて2年半ぶりくらいにショートヘアにしました✩
私が髪を切ったとたん涼しくなりましたけどね・・・(-_-;)

お盆を過ぎると、オンラインショップではチラホラ長袖アイテムの
ご注文が入るのです。毎年そうです。

可愛いですね~!重ね着風ロンTのおそろいです。
こんな感じできょうだいお揃いでのご注文が多いです^^

実店舗にはオンラインショップには掲載していないオソデもありますよ!

トリコロールカラーのモノモニらしいオソデ。
厚みもちょうどよく、秋冬にいい生地です。

オソデに入っているカラーのTシャツにつけると間違いないです!
ネイビーの「サイクリング」に。

レッドの「ノットキャタピラーズ・パンディ」も可愛い♪
どちらかというと男の子向けかな?

まだまだ暑い日は続きそうですが、秋物が気になっている方もいるはず(´∀`*)
お好きなTシャツとオソデを組み合わせることができる
「キッズ重ね着風ロンT」、おすすめです✩

★モノモニオンライン