ワンピ+ワンピ♪ ワンピ+Tシャツ♪

こんばんは~ユッコです♪

最近ますますワンピースのご注文が増えてきて嬉しい限りです(≧▽≦)
全部はご紹介できないのですが、私が「これは可愛い!!」と思った
セミオーダーを何個かご紹介しますね♪

ワンピ+ワンピ♪ ワンピ+Tシャツ♪

「NC-CATTY(エヌシーキャッティ)」のきょうだいオソロ。
カラフルドットのスカートをつけたら、シンプルなTシャツが
一気に明るくなって春らしくなりました!

ライムのTシャツとも色が合っていてバッチリ★

ワンピ+ワンピ♪ ワンピ+Tシャツ♪

「ROCKET(ロケット)」の親子オソロ。
プリント色がネイビ-なので、ネイビードットのスカートを
つけたら統一感があってとても可愛いワンピになりました!

こちらも今からの季節にぴったりの明るいお揃いですね♪

ワンピ+ワンピ♪ ワンピ+Tシャツ♪

ベーシックボーダーのワンピースは安定のかわいさ!
「OTENKI(オテンキ)」の姉妹おそろ、ほんとにオススメです♪

YUKKOの最近の一押しおそろいですよ!
OTENKIのキッズTシャツの在庫が少なくなってきたのも
いち早く察知して、再生産しましょう!とNANOちゃんに提案しました(笑)

3/13(月)に入荷予定です。
その他にも何型か入荷してきます♪

再入荷ページは来週アップします!

モノモニオンライン