新作デザインの一部をチラッと。

こんにちは!お久しぶりのナノです。

新作やらなんやらで忙しくて、一息ついていました。

なるべく家に仕事を持ち込まないようにしてたら
思いのほか、のんびりしちゃって…。

未公開の新作デザインをここだけでチラッと。

新作デザインの一部をチラッと。

これが「パン」のTシャツ。

パンをたくさん研究して、おかげでパン好きが加速中。

パンを作ることに関しては、進歩が見られません…

新作デザインの一部をチラッと。

これは、鳥さんシリーズ。

想像よりはるかに可愛くて、スタッフも絶賛してくれてます。
カラーもたくさん用意しちゃいました。

ちょっと細工したバージョン!?も登場予定です。

新作デザインの一部をチラッと。

これは、文字がたくさん集まったデザイン。
元気なカラーリングにこだわってみました。

またいつもの「架空の◯◯シリーズ」ですが、
わかるかな〜〜、パン屋さんではありません。

3月下旬に販売開始予定です♪

モノモニオンライン