いろいろなオソデのチェルボ

こんにちは~ユッコです♪

我が家では風邪が大流行中です。
今年の風邪は咳が残りますね~。

今週は寒くなるようなので、皆様お気をつけください!

*****

少し前にNANOちゃんがこの秋はチェルボが人気だよ~って記事を
書いていたので、それに便乗してチェルボの重ね着風ロンTをご紹介♪

チェルボって、女の子に似合いそうなデザインだと思っていましたが、
お袖をつけると雰囲気がガラっと変わります^^

いろいろなオソデのチェルボ

男の子っぽい雰囲気になったと思いませんか?
もちろん女の子が着てもカワイイです^^

いろいろなオソデのチェルボ

マルチボーダーのお袖もしっくりきました。
オリーブのTシャツは落ち着いた色のボーダーとよく合います。

いろいろなオソデのチェルボ

と思いきや!こんな元気なマルチボーダーのオソデだって可愛いんです^^

いろいろなオソデのチェルボ

ホワイト×イエローの太ボーダーはチェルボの優しいプリントにマッチ◎

こちらのオソデはオンラインショップに掲載されていませんが、
実店舗では販売しています^^

つけるお袖によって雰囲気が全く違うものになるので、悩みますよね~。
どんな組み合わせでも、つけてしまえばだいたいアリなんですけどね♪

記事の下についている「重ね着風ロンT」のタグをクリックすると、
重ね着風ロンTについての過去記事が簡単に見れます^^

ぜひ参考にしてくださいね。

モノモニオンライン