キウイの季節にテレビにも登場!?

こんにちは!NANOです!
今年も、家の庭でキウイフルーツが採れました!

キウイの季節にテレビにも登場!?

毎年このネタをブログに書いていて、
あ~もう1年たったのか~って、このタイミングで
月日の経過が早いのを感じています。キウイで。笑

キウイの季節にテレビにも登場!?

どうも私、キウイに限らずフルーツを飾りたがります。
今年のキウイは、ピアノの上。

キウイの季節にテレビにも登場!?

みかんも米ビツの上に飾ってあります。
食べますよ~、もちろん。

減ってきて見た目のバランスが悪くなってくると
他のフルーツと合わせたり、器を変えたりして楽しんでます。

キウイの季節にテレビにも登場!?

切っても、可愛くて、写真撮ったりします。
で、ペロっと食べちゃいます。

フルーツ大好きです^^

キウイといえば・・・先日「おかあさんといっしょ」に
「Kiwi(キーウィ)」Tシャツを着た男の子が出ていました!

朝の放送を見ていた友達から一斉に連絡が来ました。笑
せっかくだから、夕方、見ましたよー!

キウイの季節にテレビにも登場!?

お姉さんのビタミンカラーファッションにバッチリ!
コーディネートもとても可愛くて目立っていました♪

いつもこんな風に着てくれているんだな~って
嬉しい気持ちになりました。

★モノモニオンライン