バリアフリーな「まえあきTシャツ」

こんばんはー!ナノです。

先日発表した「バリアフリーTシャツ」ですが
あまりピンとこないという方もいらっしゃるかなと思い
「まえあきTシャツ」と呼ぶことにします。

その方が、使い方を限定してしまわずに
いろいろな場面で使ってもらえるかもー!?という期待も込めて。

バリアフリーな「まえあきTシャツ」

CERVO(チェルボ)を「まえあきTシャツ」にしてみました。

バリアフリーな「まえあきTシャツ」

見えないところが可愛い配色(私好み)になってます。

バリアフリーな「まえあきTシャツ」

この前開き部分には、B品Tシャツのプリント以外の部分も
ふんだんに使用しています。

アクセントにちょっとキレイな色を入れてみたり
それぞれの好みに合わせて1点1点違う仕上がりになるのも、
素敵かなーと思います^^

バリアフリーな「まえあきTシャツ」

久しぶりに登場のナッチです。
着せやすいとパパから好評ですよー♪

でも・・・

バリアフリーな「まえあきTシャツ」

ボタンの数を少なめにしたら、
姿勢を変えたりするときに、パカっと開いちゃう。

まだまだ改善の余地がありそうです。

ボタンが多すぎるのも着せるのに面倒だし
マジックテープ式も挑戦してみることにします。

実際、Tシャツを着る子・着せてあげる人、
それぞれに使い勝手や好みもあるかと思います。

たくさんの方の意見やご要望を聞きながら、
’いいもの’にしていきたいです。

ベストが定まらないうちは、実店舗限定で
ゆっくり作っていこうと思います。

★モノモニオンライン