こどもむけのワークショップやります

こんばんはー!ナノです。

夏休みって、忙しいですねーーーーー!!!
自分のペースで仕事が進まなくて、とっても疲れます。

夏休みに暇を持て余している子どもたち(&ママたち)のために
ワークショップをやってみることにしました!

娘は、もちろんアシスタントとして参加します。

こどもむけのワークショップやります

ワークショップのイメージ写真を撮るのに、
娘と甥っ子にも手伝ってもらいました。

甥っ子は、急にわけのわからないことやらされて
最後まで「???????」って顔してました。笑

娘はもう慣れてきているので、自らパーツを選んで
わりと大胆に、好き放題やってました。

こどもむけのワークショップやります

で、これを、作ってくれと。

ワークショップって、子供が作りたいものと親の好みが違いすぎて
折り合いを付けるのが難しいですよね~私だけかな!?

子どもたちを、うまーいこと誘導して、
ママたちも納得いくようなものが作れるといいな~♪

楽しみ楽しみ^^

開催日 8/9(火)・8/23(火)
時間 午前11時~/午後13時~
※要予約
※詳しくはホームページをご覧ください

★モノモニオンライン