ワンピース着てくれました!

こんばんはー!NANOです。

ワンピースのモデルをお願いしたシスターズから
可愛い写真が届きましたー!!!

ワンピース着てくれました!

あ~もう、かわいいです!!
ittybitty(イッティビッティ)にぴったりのロケーション!

ワンピース着てくれました!

こんな写真、欲しかった~!!

ワンピース着てくれました!

レギンスがあれば、めくれちゃったって安心!

ワンピース着てくれました!

お出かけにも普段使いにもいいですよね♪
コーディネートする必要なくてラクチンだし!

ワンピース着てくれました!

後ろ姿もいただきました~!
着用例としてオンラインショップで使わせていただきます^^

今、がんばって、がんばって、準備中です!!!!

★モノモニオンライン