ゆったりサイズがブームです

こんにちは~ユッコです♪

今日から夏休みです・・・
こどもたちにとっては待ちに待った楽しみいっぱいの夏休み。
親にとっては地獄の(大袈裟?!)夏休み・・・

始まったばかりですが、早く終わらないかな~って思っちゃいます(笑)
お母様方、がんばりましょうね~!!

***

数日前のブログにもありましたが、TOMOさんは最近
おおきめサイズのTシャツがお気に入りなんだそうです♪

身長164cmで、普段サイズ2を着ているTOMOさんが
サイズ5のTシャツを着るとこんな感じ。
↓ ↓

ゆったりサイズがブームです

全然違和感ないですよね!
サイズ5を着ているなんて絶対気づきません。

実際この写真を撮った日に実店舗にいらしたお客様は、
「これ5なんですよ~」
というTOMOさんの言葉にびっくりされていました^^

裾をボトムにインしたり、袖を折り曲げたりすると
あまりわからないですが、裾を出してみるとこのとおり!

ゆったりサイズがブームです

やっぱり大きい!特に丈が長いですね~!
このサイズのTシャツを上手に着こなすTOMOさんすごいです!

ゆったりサイズがブームです

帽子もボトムの色と合っていて可愛かったので、
「ぜひ全身コーデを撮らせてください!!!」と頼みました。

後ろ姿ならとOKもらいました(笑)

大きめTシャツを着てると、ぴったりサイズのときよりも
風通しがよくて涼しいらしいですよ♪

旦那様のTシャツを借りて、ビックTコーデに挑戦してみるのも
いいかもしれませんね!

モノモニオンライン