クラフトマーケット明日開催です!

こんばんは!NANOです!

いよいよ!明日9/30(土)
クラフトマーケットinモノモニ開催します!

お天気にも恵まれそうで…よかったぁ。

クラフトマーケット明日開催です!

閉店後に少し明日の準備をしました。

撮影小道具を並べてみました。
これらを使って撮影してみてくださいね。

ポストカードがもらえるインスタの企画もありますよー!

でもこんなトコに置いておいたら
小さい子のオモチャになること間違いなし。

どうなることやら!

クラフトマーケット明日開催です!

トートバッグもさらにたくさんできました。

クラフトマーケット明日開催です!

なんせカラフルな店内です。

クラフトマーケット明日開催です!

ヘアゴム・バッジ・シュシュもてんこもり!

クラフトマーケット明日開催です!

昨日、紹介したフリフリTシャツのサンプルもできました
こちらは、明日、初公開です!

クラフトマーケット明日開催です!

最後に私が出店する「nacchico(ナッチーコ)」の
器たちを並べてみました。

ここに、たった今焼いている分も増えます♪

他の子たちの作品も楽しみです^^
お近くの方ぜひ遊びにいらしてくださいねー!

モノモニオンライン