スナップ in クラフトマーケット!

こんにちは、トモです!

先週土曜日に開催された『クラフトマーケット in モノモニ 』
急な開催決定にも関わらず、大盛況でした!!

遊びに来てくださったお客様、
出店してくださった作り手の方々、
本当にありがとうございました!

楽しかった一日を物語るように
すてきでゆかいな写真がたくさん撮れましたよー♪
新しく登場した撮影小物も大活躍でした!

モノモニ クラフトマーケット 顔出しパネル 顔はめパネル

かわいいネコむすめちゃんとママうさぎちゃん☆
顔出しパネルは大人の方にも大人気でした。ウレシイ^^

こんな飛び入りも全然アリ!楽しい~~!

モノモニ クラフトマーケット 顔出しパネル 顔はめパネル

真ん中の彼は、素晴らしすぎるおしゃれコーデでご来店 ♪
Tシャツにハットにバッグ、ぜーんぶモノモニ!

モノモニ クラフトマーケット モノモニコーデ Tシャツ フマリンゴ

買いたてのピンバッジもさっそくハットにつけて
モノモニ度UPです^^

モノモニ クラフトマーケット ハット ピンバッジ

なかよし兄妹はエコモ&ツッパリパネルで記念撮影☆

妹ちゃん、まさにエコモ!おててがキュート( ´艸`)
ちょっとこっちが気になっちゃったお茶目なお兄ちゃん♪♪
あら、パネルさかさま。笑

モノモニ クラフトマーケット 顔出しパネル 顔はめパネル

ちびっこスタッフも大活躍でした!
グリーンのシェイクホッパーを着こなして
大人顔負けのレジさばき◎

モノモニ クラフトマーケット キッズTシャツ

フェルトのエコモブローチ & モノモニブルーでばっちり♪
イベントを盛り上げてくれました^^

モノモニ クラフトマーケット

たくさんのお客さまに会えて、にぎやかで本当に楽しい一日でした。
終わったばっかりだけど、次の開催が今からもう楽しみです!

★モノモニオンライン