パレット新作いっぱい登場しました!

こんにちは~ユッコです♪

パレットのトートバッグ&シュシュの新作が登場しましたよ^^

トート,リメイク,シュシュ,バッグ

棚が一気に賑やかカラフルになりました✩

今回のミニトートには新色が紛れ込んでいます(´∀`*)
今までのモノモニのトートにはなかった色です。
4色あります。この画像だけでわかったらスゴイです!

正解は・・・

新色,トートバッグ,リメイク,Tシャツ

ロイヤルブルー、ライトグレー,チャコール,グリーンです。

どの色もすごく新鮮でカワイイ~!!!
個人的にはロイヤルブルーとライトグレーが好きです♪

トートバッグ,リメイク,サイクリング,ナチュラル

ツボすぎる配色のサイクリングトート。
ナノちゃんの今日の服装にぴったりでした✩

ベレー帽もかぶっていてコーデにマッチしてたのに、
まさかの帽子が写ってない・・(泣)

せっかく撮らせてもらったのに、ナノちゃんもトートさんもごめんなさい!

パレットはすべて1点モノですので、こうしてブログを書いている間にも
いくつか注文をいただきました。

まさに早いもの勝ちの世界!
気になる商品は今すぐチェックしてくださいね♪

モノモニオンライン