フマリンゴの写真届きました!

こんばんは!NANOです!

ファミリーモデルさんたちにお願いしていた写真が
GWが終わって続々と届いていますよー!

商品ページの画像もはやく差し替えたいのですが
残念ながら、すぐには手を付けられなくて・・・

まずはブログで紹介させていただきますね。
今日は「FUMARINGO(フマリンゴ)」です!

フラミンゴ+りんごのキャラクターTシャツ「FUMARINGO(フマリンゴ)」

可愛い姉妹ー!!!
お姉ちゃんはTシャツ・妹ちゃんはワンピース!

フラミンゴ+りんごのキャラクターTシャツ「FUMARINGO(フマリンゴ)」

実は弟くんもいます!
ピンクがよく似合う男子!!可愛いー♪

フラミンゴ+りんごのキャラクターTシャツ「FUMARINGO(フマリンゴ)」

パパもモノモニをバッチリ着こなしてくれてます!

フラミンゴ+りんごのキャラクターTシャツ「FUMARINGO(フマリンゴ)」

ボーイズチームは、同じサーモンピンクのプリント。
おそろいで着るとオシャレー♪ステキー♪

フラミンゴ+りんごのキャラクターTシャツ「FUMARINGO(フマリンゴ)」

仲良しファミリー大集合~!!

ちょっと光っちゃって残念ですが
ママもフマリンゴのアッシュなんですよー^^

おや!?お姉ちゃんがネイビーのワンピになってる!
(気に入ってくれて2カラー着てくれてます)

おやおや!?まんなかにマカロンを着た子が・・・!
(従姉妹のお姉ちゃんだそうです)

それにしても、絵に描いたような青空と原っぱ。
モノモニにぴったりの背景です!とっても嬉しい!

ありがとうございましたーーー!!!

モノモニオンライン