コラボ企画第2弾!インテリア雑貨のmhさん出店!

夏休みコラボ企画!
MONOMONI×CRAFTER 第2弾!

明日8/7(火)は
「mh(エムエイチ)」さんが出店してくれます!!

コットンボールとワイヤーを組み合わせて
おしゃれなインテリア雑貨をつくるmhさん♪

今回もたくさんの作品を持ってきて販売してくれます!!

コラボ企画第2弾!インテリア雑貨のmhさん出店! コラボ企画第2弾!インテリア雑貨のmhさん出店!

ワークショップでは大人気の
ワイヤーフラワースワッグが作れます!

わたしも作りたいな~♡

コラボ企画第2弾!インテリア雑貨のmhさん出店!

キッズ向けにはコロンとかわいいワイヤーボールのワークショップ☆

コラボ企画第2弾!インテリア雑貨のmhさん出店!

ワークショップは予約制ですがまだ少しだけ空きがあります(*´▽`*)
当日飛び入り参加ももしかしたらできちゃうかも!?
(ご予約いただく方が確実です)

コラボ企画第2弾!インテリア雑貨のmhさん出店!

モノモニでデザインをさせてもらった
「チロル農園」さんの巨峰と梨も先ほど届きました!
ちょっとした手土産にもご贈答用にもおススメです(≧▽≦)

デザイナーNANOが作る
陶器風ピアスも店頭にたくさんならんでいます♪

コラボ企画第2弾!インテリア雑貨のmhさん出店!

個性的なカタチとカラフルな色使いが可愛いピアスたち♪
付けているのを忘れるくらいの軽さもよいです。

コラボ企画第2弾!インテリア雑貨のmhさん出店!

50%オフのセールコーナーも充実しています。

コラボ企画第2弾!インテリア雑貨のmhさん出店!

まだまだ暑さのピークですが、長袖アイテムも並べてみました(*´艸`*)

こちらのコーナーのものは、半袖Tシャツ、長袖Tシャツ、パーカー
全て50%オフです!

だいぶサイズが欠けてきています。
早い者勝ちですのでお早めにチェックしてくださいね!!

(Posted by YUKKO)

モノモニオンライン