顔出しパネルで遊ぼう♪

こんにちは!トモです

顔出しパネル、人気です!
みんなで可愛くネコちゃんとウサギちゃんになってます ♪

モノモニ キッズTシャツ 顔出しパネル 顔はめパネル

ネコの方だとちょうどTシャツが見えてますますGOOD。

この手でパネルを持ってる感じもなんだかカワイイんですよねー
観光地とかにある顔出しパネルでは
こうはならないですもんね。

モノモニ キッズTシャツ 顔出しパネル 顔はめパネル

楽しそうでうれしくなっちゃいます^^

顔を出さずに、こんな撮り方も、アリ!

モノモニ キッズTシャツ 顔出しパネル 顔はめパネル

うさ耳~( ´艸`)
ネコの顔がちょっとずれてます。笑

パネルほとんど見えないけど・・・

モノモニ キッズTシャツ 顔出しパネル 顔はめパネル

おそろいのTシャツがしっかり見えて、これもアリ!
パネルの新しい使い方
これからもまだまだ発見されそうです!

★モノモニオンライン