フマリンゴパーカー登場ー!

こんばんは!ナノです。

本日オンラインショップに
新作がいろいろ登場しております!

ブログでは、フマリンゴのパーカーを紹介します!

フラミンゴ+リンゴのユニークキャラクター!フマリンゴパーカー登場ー!

このカラー、カーキのボトムと相性いいですね。
写真で見てみて改めて感じました!

フラミンゴ+リンゴのユニークキャラクター!フマリンゴパーカー登場ー!

ぷっくり立体的な発泡プリントです。
これがまたカワイイです。

今日はみんな半袖で出勤するほど暑くて
パーカーが活躍するのはもうちょっと先かな。

フラミンゴ+リンゴのユニークキャラクター!フマリンゴパーカー登場ー!

どのカラーもいい感じ!

KANA&YUKKOは、検品しながら
どのカラーを買うか、すでに決めたみたいですよー!

フラミンゴ+リンゴのユニークキャラクター!フマリンゴパーカー登場ー!

こんな親子おそろいも可愛いですね。

フラミンゴ+リンゴのユニークキャラクター!フマリンゴパーカー登場ー!

ついでに、サイクリングのパーカーも撮影。
カーキのボトム、コレにも合うじゃーん。

男性が着てもオシャレなコーデですよね。
旦那さんにすすめてみようかな。

ちなみに、着用サイズは2です!
(身長159センチ)

細身のデザインですので
コンパクトなアウターを羽織ってもかっこいいです^^

モノモニオンライン