おそろいのプレゼントは「おそろい割」で!

こんにちは!トモです☆

とってもお得な「おそろい割」やってますよー!

親子おそろい・親子ペア おそろい割

親子おそろい・親子ペア おそろい割 おそろいTシャツ

同一デザインのおそろいアイテムが10%OFFになるこの企画。
いまのところ出産のお祝いでのご購入が多い印象です。

これから、運動会用や敬老の日のプレゼントが増えてきそう。
おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんのおそろいは
毎年敬老の日ギフトにとても人気!

ブラウン×オレンジ、秋らしくていい感じです ♪

親子おそろい・親子ペア おそろい割 おそろいTシャツ おじいちゃんと孫 おばあちゃんと孫

ラッピングするとこうなります。

親子おそろい・親子ペア おそろい割 おそろいTシャツ

おとなのTシャツはバックプリントを見せて。
広げると「おそろいだ!」ってわかる仕掛けです。サプライズ!

ちょっとかしこまった箱入りのギフトも。

親子おそろい・親子ペア おそろい割 おそろいTシャツ プレゼント

親子おそろい・親子ペア おそろい割 おそろいTシャツ プレゼント

プレゼントを実際に渡すのは少し先だけど、お得なこの機会に買っておこう、という
お買いもの上手なお客さまもたくさん。
日持ちに関しては、Tシャツですからね、それはもう!笑

おそろいTシャツ、お得なこの機会にぜひどうぞ^^

★モノモニオンライン