顔出しパネル&顔隠しパネル

こんにちは!NANOです!
ただいま顔出しパネルを企画中です!

顔出しパネル&顔隠しパネル

一部だけプリントアウトしてみてサイズ確認!

そんなつもりサラサラなかったけど
いい大人が、うっかりがっつり遊んじゃいました。

いつもはエコモパネルで顔を隠していますが
今日は珍しくスタッフが顔出してます!!これ貴重!

顔出しパネル&顔隠しパネル

TOMO、自然体でいい!オシャレ感すらある!

顔出しパネル&顔隠しパネル

NANO、はじゃいで顔突っ込みすぎ!

顔出しパネル&顔隠しパネル

YUKKO、なぜかこなれていて、可愛い!
(さては、やり慣れているなー!)

こどもが楽しめるようにと企画しているパネルですが
大人も楽しめることがわかっちゃいました。

自分では制作できないので、本日、外部に発注。
出来上がりが楽しみです^^

エコモの顔隠しパネルも新しいものにしようかと。
こちらは自作で・・・

顔出しパネル&顔隠しパネル

え!?あれ!っ?!!!
ヤダー!エコモの目の位置ずれてるーーーっ!!!

顔出しパネル&顔隠しパネル

と思ったら「ツッパリくん」でした。

ツッパリくんのパネルも作ることにしたんだった。
自分で作っておいてだまされました。

そうなんです、エコモをくるりとひっくり返して
目の位置をずらすとツッパリくんになるんです。

それにしても、ツッパリくんって。
もうちょっと、ちゃんと命名すればよかったなー。

顔出しパネル&顔隠しパネル

エコモとツッパリの顔隠しパネルをセットで用意します。

これをスチレンボードに貼って切るっていう面倒な作業を
さて、誰がやることになるのかなぁーーーーー!?
みんなの手のあく瞬間を見逃さないようにしなきゃ。

明後日、みんな目を合わせてくれないかも。笑
※明日は定休日です

モノモニオンライン