トートバッグも製作中!

こんにちは~ユッコです♪

「こどわら」まで2週間を切ったところで、NANOちゃんの
製作スイッチがオン!になった模様です。

隣で猛烈な勢いでTシャツをチョキチョキしています!

切っているTシャツは不良個所があって販売できないもの。
これらのきれいな部分を使って、トートバッグを作るのです☆

線を引かずに切ったとは思えない綺麗さ!
NANOちゃん本当に器用です。

文字を一行ずつ切り離して並べてあります。
今までにないパターンで面白いです♪

NANOちゃんお気に入りの「Kiwi(キーウィ)」
今はまだ切って置いてあるだけですが、
ここからいろんな色の布を組合せて可愛く仕上げてくれることでしょう!

「Cycling(サイクリング)」のトートはいつもオシャレにできあがるので、
これも間違いなくカワイイものになると思います!

こうしてブログを書いている間にも、
隣で鬼のようにチョキチョキを続けているNANOちゃん(笑)
可愛く出来上がりそうなトートがどんどん増えていて、
スタッフもワクワクしています!

こどわら用に10以上のトートを作るようです^^
今回お写真でご紹介したものが、完成したらどんな風になるのか・・・
お楽しみに~!!!

モノモニオンライン