私の最近の仕事場はココ!

こんにちは~!NANOです。
最近の私の仕事場はココです↓

私の最近の仕事場はココ!

大きなデスク&ベンチと、吹抜けの開放感がお気に入り。
ちょっとした打ち合わせや企画会議もすぐにできます^^

私の最近の仕事場はココ!

ベンチに座った眺めは、こんな風です。

右側にあるカウンターの向こうがわでは、
TOMO・YUKKOりん・KANAちゃんが
通販の梱包作業などせっせとやっています。

私はちょっと仕事内容が違うので、カウンターを隔てたお店側で
デザイン業に集中しているというわけです。

集中しすぎて、ふとした瞬間に気配を感じて顔を上げると
鏡に映った自分がこっちを見ていてビビリますよ~。

私の最近の仕事場はココ!

落ち着いて仕事ができる場所をやっと見つけたわけですが
何を隠そう、ここはレジ前です。

冬はさすがに実店舗のお客さんが少なくて
せっかくベンチがあるからと、有効利用しているつもりですが・・・

ちょっと油断すると、サンプルのTシャツや
色見本帳やファイルや資料で私のまわりは荒れ放題。

こんなに寒くても、案外お客様が来てくださるので、
駐車場に車が停まった瞬間、大慌てで片付けて「いらっしゃいませ~!」

お会計のときには「レジを封鎖してしまってスミマセン~!」と
その度に机ごと移動しています。この繰り返し。

そういう意味では、全然落ち着かない場所です。笑

そんなこんなで。
新作デザインも最終段階まで来ています。

私の最近の仕事場はココ!

先日、家の倉庫で見つけたこのレトロなテレビが
新作Tシャツにも脇役で登場することになりそうです^^

この子、オブジェか置台くらいにしかならないかもしれないけど
なんとか生き返らせてあげたい気持ちです。

次の日曜に、なんとかしよう~!笑

★モノモニオンライン