懐かしくなって遊んでみました!

こんにちは~ユッコです♪

昔の写真を整理していたら、おもしろいのを発見しました!!

懐かしくなって遊んでみました!

2年前までモノモニの店舗横にはカフェが併設されていたんです♪
椅子の背にかぶされているのは、昔の「01」Tシャツですね~!

私が働き始める前の写真のようで、01のカラーバリエーションが新鮮!

緑は今のブライトグリーンではなく、普通のグリーンだし、
ゴールドイエローはすでに終売となっています。

ネイビーもよく見ると色が違う・・・。そうだ!昔はネイビーじゃなくて
メトロブルーだった気がします!

懐かしくなって遊んでみました!

懐かしのANOちゃんの写真もいっぱいありました♪
ゴールドイエロー私も持っていますが、やっぱりキレイな色で可愛い!

昔の写真をみんなで見て、「01の限定色出すのもいいかもね!」なんて
話になったりもしました。たまには過去を振り返るのもいいものですね☆

懐かしくなって遊んでみました!

決して暇なわけではないのです(笑)

でもどうしてもやりたくてウズウズしてしまったので、
今のカラーで再現してみました♪

カフェがなくなってしまったので、オシャレ感は出ないですが・・・。
とっても満足しました!たまには息抜きも必要ですね!

いつか「01」の限定色が発売になったらいいな~♪

「01 ZEROWAN(ゼロワン)」 おとなこどもベビー