フリフリTシャツ(仮)研究中!

こんにちは~ユッコです♪

今日はあることの研究をしていました(*´艸`*)
着古したTシャツを使って研究スタート!!

なつかしの「東日本大震災チャリティーTシャツ」です。
6年着たのでそろそろ現役引退。

Tシャツの裾の部分を切り落とします。
とっても勇気がいりました(笑)

さあ、これがどうなると思いますか???

こうなるのです!
裾にフリフリがついちゃいました~(≧▽≦)

どうです?かわいくないですか?!
(作業中のため背景がごちゃごちゃしていてすみません)

うしろはこんな感じでボーダーのフリフリをつけていますよ~♪

裾をフリフリさせたら、とんでもなくラブリーになってしまうのでは?
と心配していましたが、私たちでも着られる感じに仕上がりそう!

袖もこのままではなく、短くするなりフリフリさせるなり、
今よりもっと可愛いものができる予定ですよ(*´艸`*)

まだまだ研究は続きます。
また試作品が完成したらブログでご紹介したいと思っています。

ちなみに、このフリフリTシャツ(仮)は裾を一度切り落とす関係上、
キッズサイズは難しいのです。
プリントが切れてしまうので。

120サイズ以上くらいなら、デザインによってはできるかなぁ~という感じです。

 

★モノモニオンライン