2人でも4人でも8人でも!

こんにちは!NANOです!

お客様の「おそろい写真」を紹介しまーす!

2人でも4人でも8人でも!おそろい割やってます!

「CIRCULATION(サーキュレーション)」
パパと息子さん、親子2人でおそろい♪

こういう何気ない瞬間、微笑ましいです^^
写真をついついたくさん撮りたくなっちゃいますよね。

2人でも4人でも8人でも!おそろい割やってます!

「ittybitty(イッティビッティ)」
おとな2人+こども2人、家族4人でおそろい♪

家族の絆を感じます!迷子防止にもなりそう!
複数家族でおでかけ~なんて時に、いいかも。

(ご両親は顔出しNGとのことで、
エコモ&ツッパリに変身してもらいました)

2人でも4人でも8人でも!おそろい割やってます!

「Cycling(サイクリング)」
大人7人+こども1人、親子3代、8人でおそろい♪

これはこれは!すごーい!!
こんなに大勢のおそろいでも、なんか自然な感じ。

サイクリングのデザインのおかげなのか
カラーのチョイスがうまいのか・・・なんでだろう!?

それぞれの家族にとっての幸せな時間を
モノモニがお手伝いできたのかな~と思うと
とても嬉しい気持ちになります^^

2人でも、4人でも、8人でも
今なら「おそろい割」で10%オフですよー!!!
9/30(土)までです!!

モノモニオンライン