おじいちゃんと孫おそろいコーデでレゴランド!

こんばんは!NANOです!
レゴランドジャパンに初めて行ってきました!

おじいちゃんと孫おそろいコーデでレゴランド!

夏休みとは言え、平日のせいか、そんなに混み混みでなく
人気のアトラクションも長くて30分待ちくらいでした。

なんせ初めてなもので。
いつもがどれくらいなのか全然見当もつきませんが
いい混み具合だったと思います。

おじいちゃんと孫おそろいコーデでレゴランド!

おじいちゃん&孫。久々のおそろいコーデ。
いつまで「おじいちゃんとおそろい」してくれるかな。

ムスメは迷子防止の赤です!

おじいちゃんと孫おそろいコーデでレゴランド!

私は、レゴで作られた造形物にいちいち感動。
製作にかかった果てしない時間を思うと、さらに感動。

おじいちゃんと孫おそろいコーデでレゴランド!

ミニランドは、とにかく、すごいんです。
コレすべて、レゴでできてるだなんて。

日本の名所ってこんなにあるんだーと、
行ってみたいところがたくさんできました。

おじいちゃんと孫おそろいコーデでレゴランド!

11時頃、メイカーズピアで早めのお昼(&ビール)を済ませて
12時くらいにレゴランドに入場して、遊んだの3時間くらいかな。

もう、それでじゅうぶん。
またメイカーズピアで休憩して、帰路につきました。

無理のないスケジュールで帰宅後の疲労感もなく
かなり満足のできるお出かけでした!と私は思います。

おじいちゃんとムスメは、どうでしょうね!?笑

モノモニオンライン