女の子用につくりました♪

こんにちは!NANOです!
前開き加工のオーダー品をご紹介します!

女の子用♪前開き加工のワンピース・ロンパース・Tシャツ

セミオーダーのワンピースとロンパース。

これで完成っぽいですがまだまだこれから!
どちらもオソデをつけて、前開き加工をします。

女の子用♪前開き加工のワンピース・ロンパース・Tシャツ

これでようやく完成!長い道のりです。

小6の女の子ですが、前開きのワンピース・ロンパースを
もう何着も気に入って愛用してくれています。

今回はママから相談があり、オソデを4センチほど短く、
ロンパースの方はいつもより丈長め&細めにしました。

女の子用♪前開き加工のワンピース・ロンパース・Tシャツ

こちらは、これで2着目となる高3の女の子用です。

おとな用サイズ1(ジュニア150)のTシャツを
前開き加工&首元加工(気管切開のため)しました。

女の子用♪前開き加工のワンピース・ロンパース・Tシャツ

パーツの生地はママと楽しく決めました^^
すごく素敵な色合いになりました。

前回よりも首元加工を少し広めに・・・とのことで
ちょっぴり広くしてみました。

実店舗で直接会ってお話しできると
こんな風な細かな対応もわりとできると思います。

それぞれの子にぴったり!な
好みのお洋服が作れるといいな。

モノモニオンライン