クリスマスギフトまだ間に合います!

こんにちは!トモです☆

気がつけば、クリスマス前最後の週末!早いっ!
このお休みにプレゼントを選ぶ方が多いのかもしれないですね~♪

モノモニクリスマス無料ラッピングの受付は 12/22(火)正午 まで!
結構ぎりぎりまで承ります◎
お届け先によっては、ぎりぎりでもクリスマスに間に合うかも♪

とはいえ、年の瀬のこの時期。
運送会社サンもとっっても忙しそうで、いつもよりも配送に時間がかかることがあるようです・・!
できるだけ早めのご注文がオススメですよー(・о・)ノ

***

プレゼントに悩んだら、参考にしてみて下さいね♪
実際にご注文いただいたTシャツたち&クリスマスラッピングです☆

***

クリスマスギフトまだ間に合います!
優しい雰囲気、着やすいデザイン♪
「CIRCULATION(サーキュレーション)」 おとなこどもロンパース

クリスマスギフトまだ間に合います!
ザ・クリスマスカラー!
「ittybitty(イッティビッティ)」  おとなこども

クリスマスギフトまだ間に合います!
‘家族’という意味のTシャツです^^
「Perhe(ペルヘ)」  おとなこども

クリスマスギフトまだ間に合います!
プチおそろいでリンクコーデ☆
「Chocolate(チョコレート)」  おとなこども

*****

12/22(火)正午まで!お急ぎくださいね~!

IMG_8552

2015クリスマスギフト特集