エコモ3姉妹登場?!

こんにちは~ユッコです♪

モノモニに可愛いエコモ3姉妹があらわれましたよ(*´艸`*)

大きさはみんな同じなので、3姉妹というより三つ子でしょうか。

左右のエコモちゃんは蛍光ピンク、真ん中はパステルピンクです♪
ピンク系でもボディの色によってだいぶイメージが変わりますね。

ホットピンク(真ん中)・杢グレー(右)は実店舗で販売中です。

ネイビー(左)はオーダー品で、実店舗ならではの2色使い!!
文字だけパステルブルーにしたい!とのご要望でした♪

小2の女の子からのオーダーで、リアルエコモだけでなく
カプチェットロッソも頼んでくださいました✩

ちょっと前はピンクに飽きてきていた時期だったようですが、
ピンク熱が復活したのかな?(´∀`*)

どちらも可愛く仕上がったのできっと気に入っていただけると思います♪

お母さんもリアルエコモのパーカーをもっているそうなので、
いつかおそろいで着ているところを見せてくださいね!

エコモ以外にも、好きなボディカラー・プリントカラーを選べる
スウェットがたくさん!!
秋冬も親子おそろいを楽しんでいただけます^^

ぜひ一度ご覧になってみてくださいね~

モノモニオンライン