前開き加工のパーツ選び

おはようございます!NANOです!
前開き加工のご注文、すごく増えてます!!

今日紹介するのは、前側パーツが「無地同色」バージョン!
うしろ側になるほうは、基本的におまかせとなっております。

前開き加工のパーツ選び

「無地同色」は、ボディカラーと同じ色を使います。
見た目がすっきり、グラフィックも活きます!

前開き加工のパーツ選び

前開き加工のパーツ選び

スナップを外したとき見える、うしろ側パーツは、
デザインに合うベーシックなボーダーを使うことがほとんどですが・・・

セミオーダーの重ね着風ロンT・ロンパース・ワンピースを
さらに前開き加工するっていう「合わせ技」のときなどには
無地配色(2~3色の組み合わせ)のうしろ側パーツが活躍してくれます。

前開き加工のパーツ選び

前側パーツは無地同色、うしろ側パーツには無地配色。
オソデのカラーとりんごの赤とリンクさせた配色です。

前開き加工のパーツ選び

デザインのテイストや全体のバランスを見ながら
コレだ~!っていう色の組み合わせを探すのは、とても楽しいです。

前開き加工のパーツ選び

白ワンピも同色&同柄のパーツでスッキリ。
チラっと顔を覗かせるビビッッドカラーがイイ感じです。

股下にスナップが付いているので
ワンピですが、ロンパースのように使えるタイプです。

前開き加工のパーツ選び

うしろ側パーツは、3色使い!

着てくれるのは、私たちもよく知っている子なので
その子のイメージで、配色を決めさせていただきました。

***

2~3色の無地配色にしたい方、ぜひお問い合わせください!

「この色を入れて欲しい」とか「とびきり元気に」とか
「こどもっぽ過ぎないようなオシャレな配色で」とか。(←私好きなやつ)

もちろん、機能面もご相談くださいね。

ワンピやロンパースなら、丈をちょっと長めにとか
他にも、できる限り対応させていただきたいです。

何度もやりとりが必要かもしれませんが
とっても可愛いお気に入りが作れると思います♪

参考になるように、今後もたくさん写真載せていきますね^^

★前開き加工