セミオーダーで楽しい派手派手コンビ!

こんばんはー!ナノです。

「はやくはやく!」とせがまれて作りました。
オーダーしてくれたのは、そう、我が子です。笑

見てください、この派手派手コンビ!
なんだか、面白いことやってくれそう!!

セミオーダーで楽しい派手派手コンビ!

こんな二人、見ているだけでなんだかハッピー!
カラフルな色って元気をもらえます!!

セミオーダーで楽しい派手派手コンビ!

二人とも袖のカラーが、無地のアシメ。

デザインが違っても、カラーでセット感を出した
仲良しコーデもいいですねー!

セミオーダーで楽しい派手派手コンビ!

長袖ワンピはもしかしたら、紹介するの初かも!?

この重ね着風に縫い付けた「オソデ」ですが、
キレイに糸をほどけば、半袖に戻ります!!!

違う糸を切ってしまうとTシャツがほつれてしまうので
ご自分ではやらないでくださいね~!
ご希望の方は、モノモニスタッフにお申し付けください!!

★モノモニオンライン