「まえあきTシャツ」カートで簡単に注文できます!

こんばんは!NANOです!

「まえあきTシャツ」カートで簡単に注文できます!

モノモニでは、前開き(まえびらき)のTシャツを
「まえあきTシャツ」と呼ぶことにしました。

自分たちが親しみやすいネーミングにしたくて^^
「まえびらきTシャツ」じゃ、可愛さが足りないかな~って。

そして、このたび、その「まえあきTシャツ」を
カートで簡単にご注文いただけるようになりました~!!

スナップボタンタイプ/マジックテープタイプがあります。

「まえあきTシャツ」カートで簡単に注文できます!

好きな半袖Tシャツと一緒にカートに入れるだけ!
(開き方向・生地を選んでいただけます)

「まえあきTシャツ」カートで簡単に注文できます!

我が家ですでに活躍している
Perhe(ペルヘ)のまえあきTシャツ×ワンピース。

年子の姉妹でおそろいしてます。
ワンピース、シワシワですみません(笑)

「まえあきTシャツ」カートで簡単に注文できます!

うちは、うつ伏せしたりすることもあるので
スナップボタンよりもマジックテープの方が調子いいです。

ペルヘの雰囲気に合わせて、優しい感じに作りました。

「まえあきTシャツ」カートで簡単に注文できます!

OSANPO(オサンポ)のおそろいも。
こっちも使用感たっぷりですみません(笑)

「まえあきTシャツ」カートで簡単に注文できます!

前開きのうしろ側の生地は
ワンピのスカート部分と同じものを使ってみました。

そろそろ半袖では寒くなってくるので
まずはこのペルヘとオサンポに「お袖」をつけてみます^^

また、完成したら紹介しますね~♪

★モノモニオンライン