2way!エプロントートバッグ!?

こんばんはー!ナノです。

夏休みがはじまって、今日から三日間ラジオ体操!
朝が早くて1日が長いー!ちょっとだけ得した気分。

2way!エプロントートバッグ!?

娘リクエストのワンピースがもう1つできました。

せっかくだから、ついでにトートバッグを持たせてみたら
ワンピースのデザインが隠れちゃって。

2way!エプロントートバッグ!?

これじゃ、バッグのデザイン見えないし~。

母からの要望が多すぎて、娘はプチストライキ。

うるさい母をちょっと困らせてやろという感じで
バッグのもち手に頭を通しちゃったりなんかして・・・

2way!エプロントートバッグ!?

「!!!!エプロンじゃんっ!!!!!」

なに、この、エプロンにもなるトートバッグ。すごーい。
いやいや、特大ポケット付きエプロンか!?

どっちにしろ、まさかの2way!!!!!

後ろで結ぶヒモがあれば、完ぺきでーす!

この、エプロントートバッグですが、
商品化の予定は今のところありません。。

すごーーーく暇な時間ができたら、
もうちょっとだけ掘り下げてみてもいいかなと思います。

2way!エプロントートバッグ!?

この「LUCAS(ルーカス)」のデザインは、
ワンピースにするととても可愛いことが判明。

2way!エプロントートバッグ!?

女の子が好きそうな色合いだからかなー。
娘もオススメしてます♪

★モノモニオンライン