お袖のページがわかりやすくなりました!

こんにちは~ユッコです♪

まずは可愛いセミオーダー品をご紹介!

IMG_7995

ノットキャタピラーズシリーズの「キャッティ」と「パンディ」のおそろいです。

”ノットキャタピラーズ”って直訳すると、”イモムシじゃないよ”なんですけど、
まさにそのとおりで、イモムシみたいなカタチの動物です(笑)

箱入りのプレゼントだったので、ラッピングはまた別の機会にご紹介します。

左:ベビー&キッズTシャツ NC-CATTY(エヌシーキャッティ)
右:ベビー&キッズTシャツ NC-PANDY(エヌシーパンディ)

さてさて、実はわたくし、

「10月の終わりに、お袖のページをちょっとわかりやすくしたい!
できたら10月中に・・・」

というようなことをブログに書いたのですが・・・

やっとカタチになりました。もう11月半ば・・・遅すぎました(T_T)

msd002_2

セミオーダーをお考えの方の参考になればと、いくつかサンプルの写真を
載せてみましたよ~(*^-^)

msd009_2

モノモニのスタッフが考えた、
「わたしだったらこのお袖つけたいなぁ~」
という組み合わせを載せております!

まだ全てのお袖のページに載せているわけではありませんが、
組み合わせを考えるときの参考にしていただけば嬉しいです^^

重ね着ロンT風用お袖一覧