残りわずか!ノルディック柄お袖

こんにちは~ユッコです♪

今日は重ね着風ロンTのセミオーダー品のご紹介です☆

FullSizeRender

「カルフ」のTシャツにノルディック柄のお袖♪
カルフは単色プリントなので、ガチャガチャした感じのお袖も合います☆

ベビー&キッズTシャツ「KARHU(カルフ)」

こちらのお袖は在庫が少なくなりましたので、実店舗限定と
させていただいております!!

これからの季節にぴったりの柄だと思いますので、お子様に、プレゼントにぜひ♪

IMG_4073

「01(ゼロワン)」のブライトグリーンにはネイビーの細めボーダー、
レッドにはレッドの細めボーダーのお袖です^^

01もデザインがとてもシンプルなので、ボーダーとの相性バツグンですね♪

まるでおそろいかのように撮影していますが、
これ実はそれぞれ別のお客様からのご注文なのです(゚∇^*)

同じタイミングでご注文が入ったので、なんだか嬉しくて
兄弟おそろい風に撮影したのでした(笑)

ベビー&キッズTシャツ「01 ZEROWAN(ゼロワン)」

ベビー&キッズ重ね着風ロンT用「お袖」一覧