セミオーダーロンT可愛くできました☆

こんにちは~ユッコです♪

10月も後半だというのに、今日は半袖で過ごしています。暑いです!
でも気分はとっくに秋なので、早く長袖アイテムが着たいです。

キッズ重ね着風ロンT、セミオーダーのご注文がありました♪

IMG_7915

ハンバーガーネオの兄弟おそろです(*´∇`*)
カラフルでとっても可愛いですよね☆

mbkt060_1

こちらがメインで販売しているハンバーガーネオの重ね着風ロンTです。
ベーシックなカフェオレ色のボーダーがついています♪

ベビー&キッズ重ね着風ロンT「HAMBURGER NEO(ハンバーガーネオ)」

ベーシックなお袖じゃものたりない!という方には、こういうカラフルな
お袖がオススメですよ♪

msd002_1

ボーダー、ドット、左右違う色のお袖など、お好きなお袖を選んでいただけます♪

お好きな半袖のTシャツと、お好きなお袖を組みあせて、
「これだ!」と思う重ね着風ロンTを見つけていただきたいですね^^

重ね着風ロンT用「お袖」一覧

IMG_7914
IMG_7916

前から見ても、後ろから見てもとってもカラフルで可愛いロンTができあがりました☆
おそろいで着たら絶対に注目されると思いますよ~♪

現在、お袖のページをもっとわかりやすく、選びやすくするために奮闘中です!
どんな風に変わるのかはお楽しみ♪今月中にやり遂げるのが目標ですo(*^▽^*)o