ただいま模様替え中!

こんにちは~ユッコです♪

モノモニ実店舗、模様替え中です!!
気分転換&ちょっとスペースを確保したくて頑張ってます^^

ただいま模様替え中!

今はこんな感じに変わりました!
が!!!痛恨のミスで、模様替え前の写真がありません・・・

ビフォアアフターを楽しめない!すみません。

今日お店に来てくださったお客様はびっくりされていました。

お店に入ってすぐ目に入る光景がコレ ↓ ↓ ↓

ただいま模様替え中!

一番手前の棚になにもない(笑)
え?え?え?
という感じで皆様おそるおそる奥に進まれていました(笑)

今後この手前の棚のスペースがどうなるかはお楽しみに♪

***

今日は欠品が多かった「サーキュレーション」や「オテンキ」が
入荷してきましたよ!既に在庫反映済みです^^

mt061_img

次回再入荷は7/7(木)の予定です。

モノモニオンライン