ワンピースとバリアフリーこども服

こんにちはー!NANOです!

本日、無事に、新作発表できました~!!

ワンピースとバリアフリーこども服

ワンピース&バリアフリーTシャツです!!

どちらも好きなTシャツに好きな布を組み合わせて作る
受注生産のセミオーダー商品となります。

布は、ボーダー、カラフルな無地、ドットなど
いろいろご用意していますよーーー!

大事な金額を書き忘れていまして、ブログだけで発表!笑
どちらも、半袖Tシャツ+1000円の3900円で、できます。

ひとまずは実店舗のみの販売です。

今、ネット上でも注文しやすい方法を考えています。
オンラインショップでも早く販売できるようにがんばります!

ワンピースとバリアフリーこども服

ワンピにしたら、どれもこれも可愛くてたくさん作ってます。

シンプルなボーダーが、Tシャツのデザインも生かしつつ
オシャレな雰囲気がして、好きです。

ワンピースとバリアフリーこども服

袖ぐちをまくり上げると、より女の子っぽくて可愛いかも♪

試作品を、いろんなサイズの子に試着してもらってますが、
完成品の着用画像がまだなくて、すみません!

ワンピースとバリアフリーこども服

こちらは、Tシャツに前開き加工をしたバリアフリーのこども服です。

障害のある子や一時的にでも介助が必要な子がたくさんいることを
今回の長女(ナッチ)の入院を通して、改めて実感しました。

着替えをするときの、本人・親・看護師さんへの負担が
少しでも軽減されれば、とても嬉しいです。

重度の心身障害をかかえるナッチにも協力してもらって
出来上がった自信作ですよ~!!

ワンピースとバリアフリーこども服

’機能性’と’可愛さ’までアップグレードできました!

障害のある子や介助が必要な子以外にも
もしかしたら活躍できる場面があるかもしれないです。

もちろん、可愛いから着たい!でもOKです^^

ワンピースとバリアフリーこども服

こんな兄妹おそろいも可愛いと思います。
いろんなパターンのおそろいのカタチが楽しめるようになったはず。

バリアフリーTシャツを作ったことで、
ナッチをやっとモノモニの仲間に入れてあげられた気がして
心から嬉しい母です。ほんと、泣きそうになります。

たぶんずっとどこかで気にしていてモヤモヤしてて、
でも、どうしたらいいのかわからなくて。

ナッチが体を張って教えてくれました。

私の場合、わりとそういうパターン多くて
たぶん本人は「早く気付けよ~!」といつも思ってる。笑

ナッチですが、今後少しずつブログに登場させるつもりです。
温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

★モノモニオンライン

ワンピースとバリアフリーこども服」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: セミオーダーワンピースの布、スカートの部分。 | モノモニのブログ

コメントは停止中です。