サーキュレーション撮影風景

こんばんはー!ナノです!

ニド×モノモニのコラボTシャツは
こんな自然のなかで撮影しました↓

circulation150730a

身近にたくさん、こういうスポットがあること
とても幸せに思います。田舎大好き(´v`)

circulation150730b

線画のデザインはなかなか撮るのが難しくて。
光の当たり具合とかで、柄が見えにくくなっちゃいます。

いつものデザインは写真が撮りやすいなぁと実感。

プロのカメラマンさんなら、こんなの
チョチョイのチョイ(方言?)でしょうかね~。

circulation150730c

おじいちゃんと孫のおそろい。

circulation150730d

おそろいの後ろ姿はこんな風です。

circulation150730e

ムスメは、ホワイトが気に入ったみたい。

circulation150730f

わたしは、ネイビーが気に入ってます。

ニドさんでは、どんな風にディスプレイしてるのかな~!?
こっそり偵察に行かなきゃ( ´艸`)笑

ニド×モノモニコラボTシャツ 「CIRCULATION(サーキュレーション)」